<?php the_title(); ?>

Q&A

なぜそんなに安く制作できるのですか?

とにかく、無駄な人件費やホームページ制作に関係ない経費を使っていないからです。

ホームページ制作原価の詳細はこちら

価格が安いと、性能や品質に問題があるのでは?

いいえ、ホームページの制作費用とホームページの集客力とは全く関係ありません。

インターネットでビジネスを行ったことのないデザイナーが
ホームページを制作する場合、ほとんどのケース、
デザインに時間とお金を掛けているため、
制作後の集客などのビジネスの事はまったく考えていません。

アドバンスリードでは、デザインには必要以上にお金はかけず、
ビジネスで成功するための仕掛けなどに力を注いでいます。

PC初心者ですが、ちゃんとホームページの運営ができますか?

ご安心ください。

PC初心者でも、WordPressで作ったホームページなら
更新やページの追加が簡単にできます。

ホームページの運用に必要な最低限の知識・スキルとしては、

  • PCで文字の入力ができる
  • デジカメで撮影し、画像の簡単な編集ができる(※必修ではありません)
  • メールの送受信ができる
  • インターネットを利用して、必要な情報が検索できる

上記の要件を満たしていれば、問題ありません。

デモサイトで実際の操作を体験可能ですので、お試しください。

WordPressデモサイト

ビジネスブログとは何ですか?

ビジネスブログに決まった定義はあません。
一般的にはブログのシステム(CMS)を利用して作成された、
ビジネス向けのホームページと思ってください。

ただし、「社長日記」のようなものは、ビジネスブログとは呼びません。
日記ブログで多くのアクセス(訪問者)が望めるのは、
芸能人、スポーツ選手、有名企業の社長などのほんの一部の有名人だけです。

ブログのシステムを利用していますが、
サイトのデザインや内容は、普通のホームページと同じです。

ビジネスブログの最大の特徴は、ページの作成、追加及びページの更新が、
通常のホームページよりも100倍は「簡単」で「効率的」です。

中小企業や個人事業者がインターネットで成功するためには、
自分でページの追加や更新を行う必要があります。

ビジネスブログはまさにそんなニーズに対応したシステムなのです。

WordPressとは何ですか?

WordPress(ワードプレス)とはサイトをブログのような感覚で、
更新したりページの追加をしたりできるCMSのことです。

初心者の方でもワードで編集するような感覚で簡単に使用することができます。

スポンサードリンク

明石、神戸、加古川のホームページ(WordPress)制作が29,800円

最新の記事一覧

ページ上部に